うぴの日々

多趣味な主婦のすきなものをまとめていくブログです!

野性爆弾のくっきー!さんにハマる

こんにちは😃

子供の頃とか若い頃は怖そうだしなんかいやーって感じで苦手だったんだけど、最近YouTubeでギター関係を見てたらくっきー!さんの動画が結構出てくるようになったんですよ。

で、くっきー!さんギターめっちゃうまくてかっこいい!ってなったんだけど、それもそうだし、パンク愛がすごい。

パンクは学生時代に通ってきたけど今でも変わらずファッションとかで表現してるのかっこいいなって。

あと芸術の才能すごいし、今のくっきー!さんしぶいしね。めっちゃ好きです笑

荒々しい感じもかっこよいですし、セクハラもひどいけどガチギターの時は恥ずかしいって言うの可愛いです。

 

かなり苦手だった人がここまでお気に入りになるとは思わなかったw

 

ということで今日はくっきー!さんの話でした笑