うぴの日々

多趣味な主婦のすきなものをまとめていくブログです!

ひさびさすー

久しぶりになってしまた

また2ヶ月も笑笑

 

最近特に楽しいこととか、ハマってること!とか新しくなんかあるわけじゃないので

めちゃめちゃ早く寝てますw

 

もう9時前から眠くて

10時には寝てることが多いかも。

 

結構日中動くので、疲れ切って【寝たくない病】がでることもなく即寝🤭

 

あとはそうだなー…。

献立を凝るようになったかも。

毎週立ててるんだけど、最近は高タンパクを意識して献立立ててる!

ご飯はだいぶ少なくしました。

今は毎食、125g測って食べてます!

125g測ってみてわかったこと⇨どんだけわたしたち食べ過ぎだったのかということw

 

以上、近況❤️