うぴの日々

多趣味な主婦のすきなものをまとめていくブログです!

【2022年】来年の手帳を購入しました!【ほぼ日手帳】

f:id:mylovethings:20210924161117p:plain

はじめまして~。とある多趣味な主婦でございます。
その名の通り趣味が多いんです。ゲーム、文房具、Vlog鑑賞、音楽多ジャンル。
ありとあらゆるものに手を出すんですが、どれもこれも深度は浅めですw広く浅くがモットーなので詳しい情報とかは書けませんきっと!

来年の手帳に迷ってたけど決めた!

ブログ1記事目になる初回ですが、今回は文房具から手帳をテーマにしていきたいと思います。もう9月も終わりですから、好きな人は来年どの手帳を使うか『手帳会議』を開催している頃でしょう~w

私も迷いに迷ったんですよね。個人的にはバーチカルが好きなので高橋のTrincoか、、、と一時期Trincoが有力候補だったんです。

でも結局Trincoにはならなかったんですよ。結論としてほぼ日手帳になりました。
オリジナルの1年全部ついてる1冊タイプです。

 

ほぼ日手帳を選んだ理由は?

システム手帳を自分で組み合わせて作ってたこともあったし、前項で出てきたTrincoももちろん候補でしたけど、ほぼ日手帳にした1番の理由はズバリ!

『以前使ったことがあってカバーオンカバーを持ってたから』

これなんですよね~~~w普通の理由ですみません💦

カバーオンカバーって、ビニール素材の手帳カバーの上にする透明カバーなんですけど、以前買ったそのカバーオンカバーというのが結構かわいくて。

透明に白色で雨とちょうちょが描かれてるんですよ。今年ほぼ日ストア見たらなかったようなので、今はもう売ってないのかな?

 

さっそく画像をつけて紹介!

ではでは購入した2022年のほぼ日手帳をカバーつきの画像でご紹介します!

f:id:mylovethings:20210924162228j:plain

かわいくないですか?!本体カバーの明るい水色に白の雨とちょうちょが映える✨

これ中もかわいいんですよ。中は淡いパステルピンクになってて水色とパステルピンクの組み合わせがすっごくかわいなーって思いました。

f:id:mylovethings:20210924162238j:plain

(ちなみにボールペンは、手帳についてくる恒例のおまけです!Jetstream!)
自慢の手帳になりそうです\( 'ω')/

 

さいごに

今回は準備もせずに突然書き始めちゃったブログ記事なので、このあたりで終わりにしようと思いますwこれからもすきなものやすきなことをがんがん書ければな~と思っています。

続くか続かないかはわからないけど!!!!!

ではっ✋😊